2月19日はプロレスの日でしたね♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2月19日プロレスの日は後楽園ホールにて全日本プロレスの観戦でした!

 

3冠戦の結果は、めちゃくちゃ悔しかったけど健斗選手の前向きな言葉を聞いてたら、またファンの私はこれまで通り全力で会場で健斗コールを送るだけだなって笑顔になれましたおねがい

 

 

そして、この日からサイン会の2ショットが解禁されました!!!!

私は売店での2ショットの経験がなかったから、どんな感じなのか様子がわからず自分の順番が来るまでドキドキ照れ

試合前に応援の気持ちも伝えられて写真まで嬉しかったです飛び出すハート

 

 


そしてファンクラブ撮影会は優馬選手!

しかも撮影会も間の仕切りがないから距離感がちょっとドキドキしたけど、

久しぶりに優馬選手と撮れて嬉しかったなぁキューン

 

 

 

 

 

そしてこの日は新日本プロレスの選手もいっぱい出場していたことも、あって普段なかなか見ることができないカードもいっぱいで楽しかった!!

 

そして何より去年一緒に全日本プロレスを観戦して全日本を大好きになってくれた職場の先輩と後輩が、すごく楽しんでくれたのが嬉しかったですニコニコニコニコ