2022年2月15日 新日本プロレス「新春黄金シリーズ」第七試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2022年2月15日に後楽園ホールにて観戦した

新日本プロレス「新春黄金シリーズ」の続きを振り返ってみたいと思いますスター

 

 

メイン(第7試合)はイリミネーションマッチ!

 

矢野通選手&マスター・ワト選手&田口隆祐選手&永田裕志選手vs鈴木みのる選手&エル・デスペラード選手&金丸義信選手&タイチ選手

 

イルミネーションマッチとは、

通常のタッグマッチ形式で試合を行い、敗れた選手から退場

最後まで1人でも残ったチームが勝者に

試合権利のある選手がトップロープを越えて場外に転落した場合も退場

 

というルールの試合でした♪

 

 

永田裕志選手

ゼアッ!

 

 

マスター・ワト選手

 

 

田口隆祐選手

 

 

矢野通選手

色んな表情が撮れたよひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

金丸義信選手

 

 

エル・デスペラード選手

 

 

 

鈴木軍はゴングを待たずに奇襲攻撃!!

 

 

↓このデスペ選手の写真お気に入り音譜

 

 

田口選手がターゲットに!!

 

 


田口選手、腕に顔に

 

 

攻撃を受けて痛そう(><)って思って見てたら

解説の清野さんがこの田口選手のことを、さけるチーズ状態ですって言ってて、まさしく!ってちょっと笑っちゃったウシシ

 

 

 

続いてワト選手がターゲットに!!

 

 

3選手からキックの嵐ガーンガーン

 

 

 

 

続いて矢野選手vsみのる選手

 

 

みのる選手が矢野選手にスリーパー。

矢野選手の身体の力が抜けると、みのる選手はカバーに入りますが

 

 

隙をついた矢野選手が、みのる選手を後ろから攻撃し持ってきた手錠を

みのる選手につなぎますガーン

 

 

しかし矢野選手と自分の手首を手錠でつないだ、みのる選手!

この状態でエルボーの応酬すごかったひらめき電球ひらめき電球

 

 

みのる選手も手が片方つながったまま馬乗りになってエルボーを乱打。

しかし、ここでレフェリーからゴングを要請、両者反則で、みのる選手と矢野選手の失格が告げられますびっくりびっくり

 

 

リング上では永田選手へトレイン攻撃びっくりマーク

 

 

 

田口選手vsタイチ選手

エプロンでタイチ選手のキックをキャッチすると、オーマイアンドガーアンクルを決める田口選手!

 

 

金丸選手がタイチ選手に「回れ!」と指示するも前方に回ったタイチ選手が、そのまま場外に落ち、失格にびっくり

 

 

そんなタイチ選手を見て笑みを浮かべる田口選手♪♪

 

 

 

 

と、余裕の笑みの田口選手の背後にデスペラード選手がびっくりマーク

ロープに背中でドンとよりかかり、田口選手を場外に落とそうとするも

フラフラと場外に落ちそうになりながら

 

 

 

こらえた田口選手は

「セ~フ!」とポーズを決めるも

 

 

 

デスペ選手が田口選手の背中を、ちょんと押すと

 

 

場外に着地。あえなく失格に。

このやり取り面白すぎたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

最後はワト選手のTTDの一瞬のスキをついて金丸選手がサムソンクラッチ!

これをワト選手は返すことができず、金丸選手が鈴木軍に勝利をもたらしましたびっくりマーク

 

 

 

 

イリミネーションマッチ!

いっぱい笑って楽しいメインだったなぁ照れ照れ