2022年2月15日 新日本プロレス「新春黄金シリーズ」第六試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

いよいよ始まった新日本プロレスG1CLIMAX32!!

まだまだ始まったばかりですが、今年も棚橋選手を全力で応援しています!

 

熱い熱い夏のG1これからがさらに楽しみです照れ照れ

 

 

 

さてさて、めちゃくちゃ時間が経っちゃいましたが(笑)

せっかくいっぱい写真も撮っているので、途中になっちゃってた観戦レポを2月分からまた書いてみたいと思いますウシシウシシ

 

2022年2月15日に後楽園ホールにて観戦した

新日本プロレス「新春黄金シリーズ」の続きを振り返ってみたいと思いますスター

 

第六試合は

内藤哲也選手&鷹木信悟選手vsオカダ・カズチカ選手&真壁刀義選手

 

 

鷹木信悟選手

 

 

 

内藤哲也選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線!?。。。。かな?

 

 

オカダ・カズチカ選手

 

 

 

 

 

 

 

真壁選手vs鷹木選手!

激しいショルダータックルからのエルボー

 

 

 

真壁選手をコーナーに追い込みます!

 

 

しかしそこから鷹木選手をコーナーに追い込んだ真壁選手

連続パンチ!真壁選手の悪い笑い声、いつも楽しみ♪♪

 

 

 

ラリアットで倒した鷹木選手に向かってキングコングニーを狙うも

場外から内藤選手が足をつかんでカットし、さらにオカダ選手がカットする内藤選手をカット。

 

 

鷹木選手と真壁選手のラリアットの相打ち。

さらに打撃戦から、鷹木選手がパンピングボンバーを炸裂。

そこから一気にラスト・オブ・ザ・ドラゴンを決め、真壁選手から鷹木選手が3カウントを奪い勝利を収めましたひらめき電球

 

 

 

試合後に、浅見レフェリーの手首を決めて

 

 

 

不敵な笑みで制御不能ぶりを見せる内藤選手!

 

 

グータッチをかわし、笑顔で会場を後にするロスインゴの2人でしたニコニコ