2021年11/13・・全日本プロレス第7試合(マイク編) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021年11月13日の全日本プロレス後楽園大会の

 

メイン!! 

 

最後は試合後のマイク編カラオケ

 

リンダマン選手

「見たか後楽園!勝ったのは俺たち#STRONGHEARTSだぁ~!」

 

 

 

 

すぐさまリンダマン選手のマイクを奪って

 

 青柳選手

「馬鹿言ってんじゃないよこの野郎!馬鹿かテメーは!馬鹿かテメーは!勝ったのは俺たちだ!」 

 

リンダマン選手

「おい、この試合は引き分けなんだから。お前もいい大人なんだからしっかり理解してこのリーグ戦に臨まなきゃ。確かに、今日は引き分けだったけど、あと1分時間があったらどうなってたかわかんねーな?オイ!たしかに公式リーグ戦は30分1本勝負。時間切れ引き分けがあるけど、青柳優馬!宮原健斗!お前ら決勝トーナメント、上がってきて、決勝で俺達とやろうぜ!2チームとも全勝して、決勝戦でやろうぜ!」

 

 

この発言に、なんだか変な空気になった会場笑い泣き

 

青柳選手

「オイ、その代わり、次からもう負けんじゃねーぞ。ちょっと待て!無理だ!だが、今日は引き分けだったけど、いつか#STRONGHEARTS、貴様ら必ず決着つけてやるからな!覚悟しとけ!」 

 

 

青柳選手

「大将、ちょっと頼んます。やりづらいんで手を貸してください」 


 

 

 

 

 

 

 

宮原選手

「オイ!リンダマン!お前なかなかかわいいじゃねーか。結構気に入ったよお前のこと。またいつかやることがあったら、楽しみにしとくよ。T-Hawk、リンダマン、今日、引き分け!だけれども!俺たちが締めちゃって良いんですか?」

 

この発言に会場から大きな拍手乙女のトキメキ

 

「今日から開幕した世界最強タッグ決定リーグ戦!全16チーム、皆様はどのチームが優勝することを望みますかぁ~~?!」

 

 

 

 

 

 

私も力いっぱいの拍手を宮原選手・青柳選手の2人に送りました!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

「世界最強タッグ決定リーグ戦、まだまだ始まったばかりだ!

最後の12月5日。ここ!東京・後楽園ホールで必ずや俺らが2試合して2連覇果たします!」

 

力強く2連覇のポーズキラキラキラキラ

 

 

 

 

「2連覇を果たしたチームは過去に4チームだけらしい。

この宮原健斗&青柳優馬がこの2021年を必ず2連覇して締めくくる!また日本全国、世界最強タッグ決定リーグ戦、会場でお会いできることを楽しみにしております!今日はありがとうございました!最後に!後楽園ホールの皆さんに聞きたぁ~い!世界最強タッグ決定リーグ戦、最高ですかァ~ッ?!」 

 

 

 

 

 

 

 

そして青柳選手がマイクを奪って

 

「と!いうわけで!後楽園ホールの皆さん、またお会いしましょう!バ~イ♪」

 

と締めのコメントをしたものの会場には宮原選手の入場曲が流れて

 

ガッカリした青柳選手のこの表情笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてリング周りを仲良く肩を組みながら歩いてくれる2人♪

 

 

 

 

 

 

私が観戦したのは開幕戦でしたが、すごく熱い試合で

とってもパワーを貰えました!!メラメラ

 

そして2021のタッグリーグ戦も優勝し2連覇を飾った宮原選手・青柳選手のタッグ!!

2021も楽しくて熱いタッグリーグ戦が見られて幸せでした音譜音譜