2021年11/13・・全日本プロレス第7試合(試合編) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021年11月13日の全日本プロレス後楽園大会の

 

いよいよメイン!! 

 

カメラを向けたらちょうど宮原選手のお尻が(n*´ω`*n)

 

 

 

青柳選手とT-Hawk選手が向き合ってゴングが鳴るとロックアップで互いに押し合います。

そこにT-Hawk選手の強烈チョップ!

これには青柳選手もエルボーで応戦!  

 

 

 

しかしまたしても強烈な逆水平チョップ!すごい音したよ!

 

 

 

続いて宮原選手vsリンダマン選手

「ショルダータックルで倒してやるぜ!」と気合入れて叫ぶリンダマン選手の元に詰め寄って上から見おろす宮原選手笑い泣き

 

 

 

そこからショルダータックルでのぶつかり合いになるも

 

 

なかなか倒れない宮原選手を蟹挟みで転ばせると宮原選手の頭をぺちん!

 

 

 

宮原選手の顔~笑い泣き笑い泣き

 

 

これに怒った宮原選手がフロントハイキックでリンダマン選手を場外に蹴落とすと、ここから場外戦へ!!

 

 

怒りの収まらない宮原選手の連続ヘッドバッドからの鉄柵攻撃!!

目の前ですごい迫力だったぁびっくりびっくり

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

からの青柳選手の強烈なキック!!

 

 

 

 

 

 

そして青柳選手のがスリーパーホールド!!

 

青柳選手、顔~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

再び場外戦へ!

 

 

 

ひょいって簡単にリンダマン選手を持ち上げちゃう宮原選手がカッコいいニコニコ

 

 

リンダマン選手には股間を場外鉄柵に叩きつける形のアトミックドロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにエプロン上でのパイルドライバー!!

 

 

 

 

 

 

そして今回も京平レフェリーに叱られちゃう宮原選手(笑)

お2人の仲良しっぷりがとても好きですラブラブ

 

 

 

 

 

リンダマン選手がリング上で倒れて動けなくなる中、

T-Hawk選手は1vs2でチョップ合戦とエルボー合戦!!

 

そこから青柳選手には膝へのハイキック!

ロープに飛んだT-Hawk選手に対して宮原選手が追走フロントハイキックを放つものの、T-Hawk選手が回避したため勢い余ってエプロンへ。

 

リングへ戻ろうとロープをまたいだ瞬間にリンダマン選手が立ち上がってロープを蹴り上げ、宮原選手へ股間攻撃。

 

さっきのお返し!?

 

 

 

T-Hawk選手・リンダマン選手の味方をするようなジャッジをする和田京平レフェリーに

場外から「公平じゃねえだろ!」と怒る青柳選手に

「俺は京平だよ!」と返す和田レフェリー。

 

面白すぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここからT-Hawk選手vs宮原選手 

 

 

 

激しいエルボー合戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宮原選手の動きが鈍ると逆水平の連打!

T-Hawk選手のチョップの1発の重みが凄すぎておーっ!

 

 

 

 

 

代わるリンダマン選手は宮原選手をスリーパーホールドで苦しめます!

 

 

そこを抜けだした宮原選手が放ったフロントハイキックをキャッチして

後頭部へのドロップキック!T-Hawk選手にタッチ。

 

 

T-Hawk選手は宮原選手に雪崩式ブレーンバスター!!

この高さからほんとすごい!

 

 

 

 

 

 

 

続いて青柳選手vsリンダマン選手

リンダマン選手に青柳選手のドロップキック!

串刺しジャンピングエルボー。

 

 

からのリンダマン選手の

 

 

 

 

ハングマン式ショルダーネックブリーカー!!

 

 

 

宮原選手vsリンダマン選手

リンダマン選手へ低空ドロップキック!

 

 

 

 

T-Hawk選手へ宮原選手のブラックアウト!

 

 

からの青柳選手のフライングボディーアタック!!

 

 

 

さらに宮原選手のブラックアウト+青柳選手のトラースキックの同時攻撃!!

 

 

 

胴絞フロントネックロック!

 

そしてリンダマン選手にビジネスタッグの新合体技!!

 

仕事納め!!!

 

青柳選手のゴリーボム+宮原選手のフェイスクラッシャー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに宮原選手がシャットダウン・スープレックスを狙いますがT-Hawk選手がカットし2人でバックの取り合いに。

 

その背後からリンダマン選手が2人まとめてジャーマン!!

 

すっごいパワーにビックリでしたびっくりびっくり

 

 

 

リンダマン選手vs青柳選手

 

青柳選手をコーナーに上げると、パワーボム、熊殺し、ぶっこ抜きジャーマン、ジャーマンスープレックスホールドと連続攻撃!!!

 

 

 

 

 

 

 

そこからロコモーション式タイガー・スープレックスを狙うリンダマン選手を振り払って青柳選手が胴絞フロントネックロック!!

 

 

 

そして、抵抗するリンダマン選手を青柳選手がエンドゲームの形に捕らえると

残り時間が10秒!!!

 

 

 

そこから決めることができず30分フルタイムドローを告げるゴングが会場に鳴り響きました!

 

 

 

 

 

最後行け!行け!という気持ちで

ものすごい力が入って応援してたのでドローになってしまったのは悔しかったけど

ものすごい見応えある熱い試合でしたメラメラ