闘魂ショッピンググッズ届いたよ♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

闘魂ショッピングで注文していたグッズが届きましたよー!

 

どれも素敵で嬉しいラブラブラブ

 

 

ビゲストタオルは想像以上に、おっきいー!!!

90センチ×200センチありますびっくり

 

大きすぎて写真に全然おさまらない笑い泣き

しばらく部屋に飾ってまた会場で掲げたいと思います(n*´ω`*n)

 

 

そして特典のサイン入りポートレートとオカダ選手とSHO選手のツーショット!

 

SHO選手自身もレアだと言ってた白いパーカーにバレンタインにちなんでハートに笑顔音譜

可愛い照れ

 

1つ1つ想いを込めてサインも書いてくれたのかなって思うと

嬉しいですウシシ

 

SHO選手素敵なものをありがとうございました!!