3/14 全日本プロレス「2021 DREAM POWER SERIES」・・第六試合(入場編) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

3/14に後楽園で観戦した

全日本プロレス「2021 DREAM POWER SERIES」の第六試合は

 

世界タッグ選手権試合!!!


【王者組/NEXTREME】宮原健斗選手&青柳優馬選手

 

vs

 

【挑戦者組/PURPLE HAZE】ゼウス選手&入江茂弘選手

 

ついにめちゃくちゃ楽しみにしてた世界タッグ選手権試合キラキラ

 

この試合は写真いっぱい撮ったので

今回もまずは入場編ということで(n*´ω`*n)音譜音譜

 


まず入場したのは青柳優馬選手

 

 

 


ベルトも輝いてますキラキラ

 


そして宮原選手の入場~┌(*>A<)┘ ♪♩

 

 

 

目の前に青柳選手が立って客席を見回してくれてたので

カメラを向けたら目線くれてOKポーズ爆  笑

優しいラブラブ

 

 

宮原選手が、、、

 

宮原選手が、、、

 

 

 

 

 

目の前に~«(*´ω`*)/»

 

 

 

宮原選手

カメラマンに絡む絡む笑い泣き

カメラマンさんの画面見ると、めっちゃどアップ笑い泣き

 

 

 

宮原選手の入場を待ってるみんなの表情がなんとも良いねウシシ

 

 

宮原選手がリングイン!

 

このコスチュームをバッサーの流れすごく好きラブ

 

 

 

このポーズも好き!

 

 

このコスチュームは28日の大会が最後だったみたいなので14日の時に存分に見られて良かったな♪

来月お披露目される新しいコスチュームも楽しみウインク

 

 

三三七拍子を会場にもとめて

 

会場も大きな三三七拍子でいっぱいひらめき電球ひらめき電球

 

 

リングインした入江選手も宮原選手にこの表情メラメラ

 

 

試合前からバッチバチですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

亮生選手にベルトを外してもらって

 

準備運動もしっかりね!

 

 

 

 

お互いに向き合うとゴングが鳴り、ついに試合スタート!!!