2/23 全日本プロレス「2021 EXCITE SERIES」・・第二試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2月23日に後楽園ホールで観戦した全日本プロレス

「2021 EXCITE SERIES」の第二試合は

 

ヨシタツ選手&西村修選手&バリタンアッキ選手vs大森隆男選手&ブラックめんそーれ選手&土方選手

 

観戦レポを書いていきたいと思います音譜

 

 

ブラックめんそーれ選手のいつも笑顔なところ好きです照れ

見てると笑顔になっちゃいます音譜

 

 

 

 

ダンディーな大森選手♪

今日も素敵ですウシシ

 

 

 

ボディーチェックの時に、めんそーれ選手の頭を確認するの可愛い晴れ


第二試合は、ちょうど私の席から死角で試合してるシーンが多くて試合写真があまり撮れなかったの残念だったんですが

 

 

めんそーれ選手vsヨシタツ選手

連続攻撃でヨシタツ選手を翻弄した、めんそーれ選手でしたが最後は垂直落下式ブレーンバスターからCBJを叩きこみ、ヨシタツ選手が3カウントを奪いましたキラキラ

 

 

負けてガッカリする、めんそーれ選手に、どんまいと声をかける大森選手♪

2人が一緒にいるとホッコリする照れ

 

 

 

 

そしてヨシタツ選手のセコンドについてたヤンキー風な方は誰?って思ってたら

怪我で欠場中の立花誠吾選手でした!

初めましてだったのですが、「上等だぁ」とか「アーン?」みたいなヤンキー口調が面白くて、まだ復帰には時間がかかるみたいでやっと歩けるようになったと話してくれたのですが、ぜひ立花選手の試合見てみたいです筋肉