2/23 全日本プロレス「2021 EXCITE SERIES」・・第一試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2月23日に後楽園ホールで観戦した全日本プロレス

「2021 EXCITE SERIES」の観戦レポを書いていきたいと思います音譜

 

第一試合はゼウス選手&イザナギ選手vsアキラ選手&アレハンドロ選手

 

セコンドには12月の入門テストに合格して頑張る練習生の姿が♪

もともとお相撲をやっていたみたいで身長も190センチあって、なんと双子の2人キラキラ

 

 

全日本プロレス道場に突撃したアブ小さんに、ちゃんこをふるまったのもこの2人(笑)

双子でリングにあがって試合するとか面白そうウシシ

先輩たちから色んなものいっぱい吸収して頑張れ~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

イザナギ選手とアレハンドロ選手で試合が始まると

腕の取り合いからヘッドロックの奪い合い!

 

ゼウス選手vsアキラ選手

ゼウス選手、アキラ選手を軽々と持ちあげるとスイングスリーパー!


アレハンドロ選手がノータッチトペ・コンヒーロ!!!

 

イザナギ選手をリングに戻すとアレハンドロ選手がボディプレス。

ここからブレーンバスターの体勢にいくも、逆にイザナギ選手がブレーンバスター!

 

 

最後はイザナギ選手がザトペック・ホールドで絞り上げると

アレハンドロ選手からギブアップを奪いましたキラキラ

 

 

 

ゼウス選手って、このごつさというか、すごい体してるなぁってまじまじと見ちゃいましたにやり

 

ゼウス選手・イザナギ選手の持つタッグベルトへの挑戦者が今回の大会で決まりました♪

果たして挑戦権は誰の手に!?