ふわふわ幸せ♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

今日は美味しいランチを食べました♪

 

コチラ!ダッチベイビーキラキラ

 

熱々の生地にホイップバターを塗ってパウダーシュガーをかけて、レモンを絞って食べます音譜

フレンチトーストのような、でも生地は薄くてモッチリ、外側はパイ生地みたいにサクサクでボリュームあるかなと思いきやレモンの酸味がきいてる分さっぱりしててあっという間に食べちゃいました(/ω\)美味しかったラブラブ

 

 

 

そして、ふわふわパンケーキ

名前の通り、ほんっとにふわっふわで口の中に入れた瞬間あっという間に溶けちゃうようラブ

こちらも優しい口当たりで美味しかったなぁラブラブ

 

そしてそしてイギリス雑貨を扱うお店で気になってたワンちゃんのぬいぐるみをゲット♪

か、可愛い(*´д`*)

手触りもとっても気持ちい♪

 

大好きな紅茶も色んな種類があってついつい色々買っちゃいました♪

また美味しく頂こうと思いますウシシ