挑戦表明!! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

広島でのSANADA選手vs飯伏選手の試合!

 

あっつい試合でした!!!

そして飯伏選手2冠王座防衛おめでとうございます!!!!

 

あの攻防戦は一瞬たりとも目が離せなくて、すっごく惹きこまれる面白い試合だったし

 

お互いの健闘を称え合う姿には本当に感動しましたあせるあせる

 

そして試合後、飯伏選手がマイクを持って、これから喋ろうとしたところに

内藤選手が現れ!!

 

ベルト2本でなく1本への挑戦表明!


そんな内藤選手に「(まだ自分が喋ってないのに)しゃっべんなよ」と飯伏選手が一言!

 

 

またしても自由な、いぶたんワールドが広がり

横の内藤選手を置き去りにしたままマイクも締めてしまった飯伏選手に、ほっこりでした笑い泣き

 

 

でもまたこうして内藤選手が挑戦表明という形で動き出して

ますます内藤選手、飯伏選手から目が離せませんキラキラキラキラ