2021年1月24日 全日本プロレス・・第五試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021年1月24日の全日本プロレスの第5試合は

 

ブラック・めんそーれ選手vs葛西純選手!

 

GAORA TV王座に、めんそーれ選手が挑戦です。

 

2か月連続でデスマッチ界のカリスマ葛西選手の試合を観ることができるなんてとドキドキ!

 

ルールはハードコアマッチ!

レフェリーが危険とみなす以外は凶器の使用もOK。

反則裁定や場外カウントが一切ない試合のこと

 

ということでこの第五試合は

写真の中に、流血写真やハードコアマッチならではの写真もアップしてるので

 

苦手な方は、ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず入場したのはブラック・めんそーれ選手!

シャーのポーズも決まってます照れ

 

めんそーれ選手のセコンドには大森選手が付きます。

 

 

そしてリングの上には大量のパイプ椅子とテーブルが用意され、これからハードコアマッチが始まるのかぁとドキドキびっくり

 

葛西選手が入場すると今回もガラッと雰囲気変わります!!

 

 

ゴングが鳴っても、めんそーれ選手がエプロンにエスケープして、なかなか戦闘態勢に入らなかったため

 

「ビビッてんじゃねーかコイツ!」と葛西選手!

 

これに、めんそーれ選手は「ビビッて悪いか!」と逆ギレ笑い泣き

 

 

そしてパイプ椅子を手に取った葛西選手を前にすると、またしても場外に逃げ出そうとするめんそーれ選手に

 

「ハードコアだろ!?おまえも持てよ!!」と挑発すると

 

椅子チャンバラの開始!!

 

椅子の座るところ飛んでいっちゃうし、すごい激しかったびっくり

 

 

しかしこの椅子チャンバラに打ち負けてしまった、めんそーれ選手は直ぐに場外へエスケープ!

 

 

「逃げてばっかじゃねーか!」と椅子を持って場外に追おうとする葛西選手と入れ替わりにリングに入った、めんそーれ選手が椅子ごとドロップキックで撃ち抜いて場外へ!

 

 

そしてリングの下から秘密兵器の

長いヒモがついたヘビのおもちゃを取り出した、めんそーれ選手。

その紐を葛西選手の首に巻いて攻撃を仕掛けますが、ここはあっさり脱出されちゃいます(><)

 

 

パイプ椅子をロープとロープの間にはめ込むと、めんそーれ選手をそこへ頭から突っ込ませようとしますが、それを避けた、めんそーれ選手が葛西選手を椅子へ激突させます!!

 

 

コーナーに座りこむ葛西選手の体にパイプ椅子を重ねるとまたしても秘密兵器!

と今度はスチール製のちりとりで葛西選手目掛けてフルスイング!!

 

 

 

そのまま椅子へのジャーマンを狙う、めんそーれ選手でしたが

葛西選手がバックドロップで逆転!!

 

 

そして葛西選手が巾着袋から取り出したのは

出ましたー!!!


竹串~!!!おーっ!

 


その竹串を、めんそーれ選手の頭に目掛けて突き刺す葛西選手!!!

 

 


でしたがマスクの上にハブが乗っていて固かったため、竹串攻撃からのガードに成功!


これには、めんそーれ選手もシャー!の決めポーズ!

 

でしたが。。。。


「ズルいじゃねーか!こんなマスクかぶってるなら痛くもなんともねーじゃねーか!」と、めんそーれ選手のマスクを剥いでしまうと

 

素顔が露わになり

その頭に竹串の花が~おーっ!おーっ!


い、痛そう~(>_<)

 


葛西選手、悪い顔してるなぁにやり

 

 

 

そしてコーナーに上った葛西選手がパールハーバースプラッシュを放つも、めんそーれ選手が下から組み付いて首固め!

 

何度やられてもやられても葛西選手に立ち向かって行く、めんそーれ選手カッコ良かったなぁ!!!!

 

 

そしてリング上にテーブルをセットした、めんそーれ選手は葛西選手をその上に寝かせます。

 

 

しかし起き上がった葛西選手が、めんそーれ選手のバランスを崩させると下からパイプ椅子攻撃!

 

そしてセカンドロープからの

 

 

ジャンピングパイルドライバーonテーブル!!!

 

 


葛西選手は、とどめのラリアットを、めんそーれ選手に2発お見舞いしますが


これに耐えると、再び葛西選手がグーパンチからのラリアット!!

 

 

これにも耐えた、めんそーれ選手を前に

割れたテーブルの破片で自らの頭をゴンゴンと打ち付けて気合を入れなおすと

 

 

2発目のパールハーバースプラッシュ!!

なんとこれも返した、めんそーれ選手でしたが垂直落下式リバースタイガードライバーで突き刺すと、葛西選手が3カウントを奪いましたキラキラ

 


奪った、めんそーれ選手のマスクを銜えながら決めポーズ!

 

 


めんそーれ選手を心配する大森選手(><)

 

 

葛西選手、今回も迫力がすごい!

画力が強い笑い泣きカッコいいです!!

 

そして葛西選手のマイク!

「このあいだのヨシタツといい、めんそーれといい大したことねーな。王道代表の全日本プロレスで、この葛西純とデスマッチをやってみるっつー、骨のあるやつはいないいのか?。。いねーか。いるわけねーよな。。」と言うと


葛西選手の前に現れたのは

 

石川修司選手!!!

 

葛西選手嬉しそうな顔してる照れ

 

石川選手「全日本プロレスはデスマッチ団体じゃねぇ。ただ「やれ」っつーんだったら、やれんのは俺しかいねー!アンタとデスマッチで勝負だ!」

 

葛西選手「修司、来てくれると思ってたよ。お前なら最高の刺激を与えてくれそうだ!楽しみしてるわ!」

 

と、2人のデスマッチの開催が決定しました!!!

 

どんな試合になるのか気になる!!

 

第五試合もドキドキな熱い試合でしたメラメラ