2021年1月24日 全日本プロレス・・第四試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

ということで写真のデータが残ってた試合

2021年1月24日の全日本プロレスの第四試合の途中から写真と一緒に観戦レポしていきます音譜

 

第四試合は

8人タッグマッチ!

 

宮原健斗選手&青柳優馬選手&青柳亮生選手&ライジングHAYATO選手vs土肥こうじ選手&嵐選手&大森北斗選手&児玉裕輔選手

 

宮原選手がいつものようにたっぷり入場に時間をかけてポーズを決めていたら

 

Enfants Terriblesのみんなが猛ダッシュで飛び込んできて襲撃!!!

 

写真は襲撃されちゃった直後の宮原選手!

 

アチャーって顔してるびっくり

 

でも最近ファンになった私は宮原選手のベルト姿を見たことがなかったから

こうやってベルト姿を見られてすっごい嬉しかったゲラゲラ

 

カッコいいよーおーっ!

 

李レフェリーにベルトを外してもらい

 

 

 

と宮原選手をついつい目で追っちゃってたら

リングの上ではHAYATO選手がターゲットに!

 

 

北斗選手の挑発に対抗する宮原選手

 

 

 

ビッグブートからドロップキックのコンビネーションを決め

ポーズを決めていたところで


後ろから全嵐選手と児玉選手が攻撃!

 

 


青柳選手が飛び込んできてアシスト!!


ここで青柳選手が宮原選手に何度も連携攻撃を促しますが、なかなか想いが伝わらない2人が可愛い照れ

 

 

 

 


宮原選手&青柳選手&HAYATO選手で北斗選手にトレイン攻撃!!


嵐選手のコーナートップからのダイビングセントーンすごかった!!


最後は北斗選手が無想一閃で亮生選手から3カウントを奪いましたキラキラ


Enfants Terriblesの勝利キラキラ

 


勝利した北斗選手がマイクアピール!

うるさいおっさんって言われちゃう宮原選手笑い泣き

 

 

 

優馬選手の黒髪好きだな音譜

 

残念ながら勝利する姿は見られなかったけど、今年初の華やかな宮原選手の入場アピールに試合に生で観戦できて幸せでしたまじかるクラウン