ありがとうございました! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

こんにちは♪

 

まだチャレンジできてなかった新日本プロレスとLAWSONのコラボしたおみくじを

引いてきました!

 

気になる結果は

 

中吉2つ照れ

 

まぁまぁでした(笑)

でも2人共とってもカッコ良いショットでお気に入り音譜音譜

 

 

 

そして先日、水道橋に行った時にオークスブックセンター東京ドームシティ店へ!

 

なんと2021年の1月11日で閉店されることにびっくり

 

 

ちっちゃい時からドームで野球を観る時には必ず寄っていた山下書店さんに続いて水道橋に行くたびにお世話になってたので、とっても寂しいですえーんえーん

 

 

いままでありがとうございましたの想いも込めて

最後にプロレス雑誌を2冊購入させて頂きました!!!

 

野球にプロレスに種類も豊富で行くと必ずほしいものが見つかる本屋さんでした!

 

ありがとうございました!!