2021.1.4東京ドーム・・第1試合(ヒロム選手vsファンタズモ選手) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021年1.4の第一試合は

高橋ヒロム選手vsエル・ファンタズモ選手

 

 

 

この試合の勝者が1.5東京ドームで石森太二選手の持つIWGPジュニアヘビー級王座に挑戦することができます!!

 

まず入場したのはエル・ファンタズモ選手。

 

 

ファンタズモ選手のトゲトゲコスチュームかっこいいね!

会場が暗い中でも絵になるファンタズモ選手♪

 

でもいつも何を仕掛けてくるかわからないところがドキドキです!

 

 

 

 

 

続いて高橋ヒロム選手の入場!

 

これまでのガウンもカラフルで綺麗だったけど、新しいガウンもカラフルで可愛くてヒロム選手にピッタリ♪

これを着こなせるのはヒロム選手しかいない音譜

 

「BOSJ27」の優勝トロフィーを手に

色んな表情をみせてくれました爆  笑

 

 

 

 


ファンタズモ選手にトロフィーを見せつけるヒロム選手♪

 

 

しかし開始のゴングが鳴ったと同時に場外へおり「SJC」のトロフィーを手にすると放り投げるファンタズモ選手。

そしてウィナージャケットを手にアピールしながら歩いていると

 

 

隙を見せたファンタズモ選手にヒロム選手がエプロンからショットガンドロップキック!

 

 

そしてそのままトップコーナーに上るとセントーンボムを決めます!

コーナーに上ったヒロム選手、めっちゃいい笑顔してる!

 

 

ファンタズモ選手をリングに戻すと

 

コーナーにデスバレーボム!

 

 

 

 

 

ここからファンタズモ選手がヒロム選手を攻めます。

 

 

 

 

 

そしてコーナーにヒロム選手を宙づりにすると

 

上に乗って踏みつけます(><)

 


続けてトップロープにヒロム選手を固定します!

 

 

 

こうやって写真で見ると手品で宙に浮いてるみたいで、ちょっと面白い笑い泣き

 

そしてヒロム選手にトップコーナーからセントーンのように体重を浴びせます!!

ヒロム選手痛そうだったなあせる


そのまま今度はヒロム選手の左手を捕らえると、ロープウォーク!

 

 

 

そしてヒロム選手の指をねじり上げます(><)

 

しかしファンタズモ選手の手を噛んで切り抜けると

雪崩式カサドーラ!

 

 

 

 

 

 

TIME BOMB Ⅱを狙うヒロム選手でしたが、これを切り抜けたファンタズモ選手は丸め込み。

 

再びTIME BOMB を狙うヒロム選手から脱出したファンタズモ選手はアルゼンチンバックブリーカーの体勢に入ると

 

 

人でなしドライバーを炸裂!

 

コーナー上のヒロム選手に雪崩式フランケンシュタイナー!

スタイルズクラッシュ!さらにフロッグ・スプラッシュ!

 

 

ヒロム選手、雄叫びを上げるとTIME BOMBを狙いますがファンタズモ選手は脱出しエビ固め!

しかしここはカウント2!


続けてCRⅡを狙うファンタズモ選手にウルカンラナで切り返し

 

ヒロム選手が3カウントを奪いましたキラキラキラキラ


 

 

 

トロフィーを大事そうにギュっとして

 

喜びを爆発させるヒロム選手が素敵でした!!!

 

 

がっくりと肩を落とし悔しさを爆発させながら退場するファンタズモ選手。

 

 

 

個性的なヒロム選手、ファンタズモ選手の2人の試合は見ていて

えっ!何するの!?って思うような場面もいっぱいで終始ドキドキ

 

第一試合からとっても楽しみました照れ