因縁の対決! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

こんばんは♪

今日は朝から大好きなミュージカルの観劇

 

CHESS THE MUSICAL

皆さんの歌声が圧巻で耳福乙女のトキメキ

世界観、映像、音楽が本当に贅沢で幸せな時間でした照れ

キャストの皆さんの努力の成果、舞台の上でキラキラ輝く姿、舞台全体から、ものすっごいパワーが貰えました!

楽しかったぁ!

 

 

帰ってきてからは今日もワールド観戦♪

中西選手が北海道のファンの皆さんに感謝を伝えるマイク

すてきでした音譜音譜

リングサイドから中西さんを見る天山さんの表情が、ちょっぴり切なくもありあせる

 

 

 

田口選手のプロレスの上手さが光ってたおーっ!

 

USベルトとDOUKI選手の鉄パイプも持って帰っちゃう笑い泣き

監督可愛い、大好きです!!

 

 

そして、メインのオカダ選手vsタイチ選手

オカダ選手のデビュー戦の相手はタイチ選手でした!!

その時にはタイチ選手に大敗だったオカダ選手

12年の時を超えて因縁の対決ですメラメラ

 

タイチ選手のバックドロップにオカダ選手のレインメーカー!!

見てると2人の熱いプロレス魂が伝わってくるようで、激しい攻防戦にドキドキ止まらない(><)

 

 

結果はオカダ選手の勝利!

最後のオカダ選手のマイクの「タイチは帰れ」

 

すると、オカダ選手の言葉によって「レッツゴー!タイチ!」になる会場!

あれだけの試合をしたタイチ選手への敬意を表すオカダ選手!!

 

 

北海道での2連戦を締めくくるに相応しい素晴らしい試合でした!!!おねがい