札幌2連戦はドキドキです!! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

お出かけした帰りにローソンに寄ったら可愛いシナモロールを発見したので

買っちゃいました!ミルク味の和菓子♪

可愛いなぁ(˃ᴗ˂)ラブラブ

 

 

さてさてマイペースすぎて、まだファンマニの感想書いてる私ですが()

今日もワールドでしっかり観戦してました!!!

 

北海道2連戦ですね!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

中西さん自身も選手のみんなも22日までの1試合1試合もさらに大切に闘おうっていう熱い気持ちがすごく伝わってきたし

 

 

リー選手とヒロム選手の試合は胸が熱くなりましたえーん

イッテンゴではタッグだった2人!

574日ぶりに対戦相手として闘っていて、2人も試合ができることが楽しいって想いが伝わってくるえーん

 

リー選手、笑ってるよおねがい音譜

 

 

NEVER無差別のベルトを手にした鷹木選手がSHO選手の所へ!!

試合後の会見でもSHO選手のことを小僧って!

 

「鷹木はBOSJで優勝できなくてジュニアから逃げたので、僕がNEVERに挑戦する時はジュニアの選手として闘いたい」

 

うぉー強気な闘志メラメラなSHO選手メラメラ

カッコいいメラメラ

 

 

鷹木選手が王者のうちに、SHO選手には絶対ベルトに挑戦してほしい!!!

頑張れおーっ!

 

 

 

明日のオカダ選手vsタイチ選手もめっちゃ楽しみ!!!!