ピンクにイエローが入ったカーネーション
何だか、サーティワンアイス くまアイス
【バナナアンドストロベリー】に
見えてしまいますよだれ ← いやしい


桜桜桜桜桜桜桜


最近、私が横になっていると、
まる猫 が、上に乗ってくる時があります。


仰向けの時は まだ無いですが、
主にうつ伏せと横向きの時に来ます。


横の時なんて、いくら図体がデカイ私でも
猫が乗るにも面積が狭く、
凄く乗りずらそうにして、
バランスを取りながら乗ってますあしあと気づき


色んな所に乗ってしまう まる猫ですが、
まさか、自分が乗られるとはね アセアセ


愛情表現の表れなんでしょうかね!?


うちに来て8ヶ月程経ちましたが、
更に心の距離が近くなれたのかなはてなマーク と、
勝手にニヤニヤと喜んでおりますニコニコ飛び出すハート


そらちゃん猫 も、その様子を見て

気になっているみたいで、

私の死角にヒッソリと回り込んで

様子を伺ってる時があります 目



なので、その内に乗って来るかなにっこり笑



 ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星