昨日の夜にキッチンで作業をしていて

ちょっと その場を離れた隙に足ダッシュ

冒険家の まるちゃん猫♂ 今度は、

なんと【 冷蔵庫 】に乗りました爆笑ガーン



冷蔵庫に乗るなんて、
考えもしてなかったし
完全にNOマークだったので、
【やられた …  オエー】って感じですあしあと


ちょっと暗いんですが、
丸で囲んだ所から飛び乗ってますあしあとダッシュ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

乗っちゃいけない訳じゃないんですが、
ちゃんとした足場がある訳じゃないので
危ないのでね驚きアセアセ
特に降りる時が あしあとダッシュ

降りる時は元来た場所に飛び降りるか、
床に直接降りてます くるくる無気力
一応、丁度その辺りまで
【防音マット】を敷いてあるんですが、

直に降りるのは止めていただきたいネガティブもやもや


でも、冒険家は そんな心配も他所に、
高みを目指したいんでしょうかね富士山上矢印


もも黒猫 の【お骨のカウンター】と

【電話台】にはガードを付けたので、

乗れなくなってしまい

今は気になってないみたいですが …

安心してたら、この有り様ですよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まるちゃん猫 って、

いつも家の中をキョロキョロ見ていて

面白い事がないか、

探してる感じなんですよね 驚きアセアセ

抱っこして、喉をゴロゴロ鳴らして

いる時でさえ、目だけは

やたら天井や上の方を見てたりね … 凝視


全く油断も隙もあったもんじゃないわよおいで



ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星