治療中の歯の歯茎が

案の定、腫れました凝視ガーン


でも、先日のように

頬っぺたまではいってない。


とりあえず冷やして様子を見てみます。



手手手手手手手



まる猫 が今朝からキッチンのカウンターの

もも黒猫のお骨が置いてある一角に

乗るようになってしまい、

降ろしても隙を見て何度も乗るのであしあとダッシュ

渋々、簡易的なパネルでガードしたんですが、

まだ気になってるみたいで、

コチラも気が抜けません驚き笑い


少し前は【電話台】の小さな一角に

乗っていたんですが、

そちらもガードしたので、

今では諦めたようですにっこり気づき



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



 上差し 毛布越しにこっちを見る2人 上差し
ご飯が近いのでソワソワしております猫


兄妹だけど、似てるかな??

そんなに似てないかな!?

体格は全然似てないです ニコニコ飛び出すハート



ではでは~バイバイ



流れ星