何やら夢中で作業(イタズラタラー)をしている

まるちゃん猫♂ かわいいオチリ笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は歯医者でした病院


なんだかんだで、治療を始めてから

ほぼほぼ、ずっと腫れていた歯茎でしたが、

実は先週の中頃に腫れが引いて、

数日落ち着いていました。


それが昨日の夜に【おはぎ】を

食べたばかりに、また腫れてしまったんですネガティブ


1口食べた時に【ヤバいかも … 】とは

思ったんですが、卑しさが

勝ってしまいました ガーン爆笑ガーン


少し前にも同じような事 言ってたよね無気力


今日、先生に

【一旦は腫れが引いて落ち着いていた事】

などをお話しまして、


すると

「前回の治療が、効果があったのかな」

と、仰っておりました。


とりあえず、遠方の歯医者には

通わなくて済むかしら??


本当は今日、アチラ(遠方の歯医者)に

紹介状書きます、などと言われるかと、

ドキドキしてたんです驚き

前回の歯医者の後

【絶対に通えない凝視

などと思っていたんですが、


実は数日前から、ちょっとだけ

考えが変わって、

【渋々だけど、しょうがないかな … 】

と思ったりしてたんです。

まぁ、遠方に行かずに済めば、

それが1番いいんですけどねおいで



そうであって欲しい。

もう、先生の腕に委ねるしかありませんお願い

そして、頑張れ 私の歯グー気づき



歯歯歯歯歯歯歯



ここの所、暖かかったりヒンヤリしたりで、

服が何着たらいいか分かりません真顔


しかも私、1年半位前から

膝を痛めていて、

サポーター無しでは生活できなくなって

しまいましたもやもや煽りもやもや


 


いわゆる【軟骨のすり減り】

【年齢的なもの】なんですが、

いずれは自分にも訪れる事だと

思ってはいましたが、

自分が思っていたよりも 20年位早く

訪れてしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


膝が悪くなる前は

【スキニージーンズ】を

よく履いていたんですが、

サポーターを付けるようになって

スキニージーンズが履けなくなって

しまいました泣


どうしても、サポーターを着けてるのが

見た目で くっきり分かってしまうし、

そうじゃなくても、サポーターが

中でずれてしまったりでね … 煽り


持ってた奴、全部ダメになりましたおいで


で、それからは

とりあえず【ワイドパンツ的なヤツ】とか、


 


少し ゆとりのある【ボーイフレンドデニム】


 


今まで ほとんど履いてこなかった

【ロングスカート・ワンピース】

 

 

 


などでしのいでおります。



 … が、未だに洋服迷子爆笑

何着てもシックリ来ません爆笑


洋服選びって難しいですね。

オシャレな人が羨ましいデニムスカートエプロン



なんだかムダに長くなりましたが、

ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星