そらまるちゃん猫
昨日で10ヶ月になりました~ニコニコ飛び出すハート

日に日に 甘えん坊度が増しておりますニコニコ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


溜め込んだ不要な郵便物を

シュレッダーにかけていたんですが、

量があり過ぎて、全部処分

しきれませんでした魂が抜ける ← どんだけ~


ああいう物は溜め込まずに

まめに処分した方がいい、って

分かってはいるんですがね … もやもや


ずっと溜め込みスタイルで

やっております凝視笑い



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



母親の事で、ちょっとモヤモヤする事があり、

普段はお菓子などは、

ほとんど食べないんですが、

昨日は食後にポテロングを食べました手


そうしたら、あれから落ち着いていたのに

歯茎が また腫れてしまいました煽り


歯が治療中なもので、

物を食べるにも、少し気を使って

食べてはいるんですがねアセアセ

食べてる時に少し嫌な予感はしたんですが、

久しぶりに食べたら美味しくて、

止まらなかったよね~ ガーン爆笑ガーン


来週は歯医者歯

憂鬱しかないネガティブガーン


 

ではでは~バイバイ



流れ星