ハート?! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

梅雨ってジメジメ憂鬱ですねぇ(*_*)

そんな朝は・・・
気合い入れて元気にいこーっ!
って思ってルンルンしながら仕事へ行く準備をしていたら・・・


ゴツっ!


タオル掛け(鉄)に膝ぶつけた(T_T)DASH!

ヒョー(ToT)あせるイタイ~~~(>_<)あせる

何故膝が当たったのか?いつも通る場所なのに(-_-)はてなマーク
ルンルンしすぎたのか?ガーン

とりあえず時間もないから
絆創膏貼って我慢して仕事へショック!あせる


そしてたらねぇ☆
血の部分がハートになってたのp(^-^)qラブラブ


なんかちょっと嬉しい音譜
ぶつけたのは痛かったけど、これ見て気分も上がり、
ブログにも載せることができて良かった良かった!

アザがハートになったら報告いたしまーす( ̄▽ ̄;)汗