わーい! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

先週末は夫婦で休みだったので
ランチ(お蕎麦屋さん)を食べて映画館へp(^-^)q


が~ガーンどれも満席・・・(ToT)ひぇ~ハートブレイク


二人ともかなりの映画モードだっので
諦めきれずTSUTAYAへチョキ

恋愛モノ、ノンフィクション系、アクション系いろいろゲット!


そして「最初何から観ようかアップ」とか話しながら
ウキウキで帰る途中に、・・・発見ひらめき電球


面白いタクシー!

自転車タクシー?

存在は知っていて実は前から乗りたかった私( ̄▽ ̄;)音譜
嬉しいことに彼も乗りたかったんだって(⌒‐⌒)!



で、二人で乗りました。
海外に来た感じ~\(^-^)/わ~い音譜



運転手の方といろいろおしゃべり。
時間がかかるけどどこへでも行ってくれるらしいよ(*^^*)ラブラブ


風も心地好くって、もー少し乗っていたかったなぁ。
おかげでステキな休日になりましたグッド!べーっだ!