Pちゃん(※苦手な方は見ないでね~) | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Pちゃんネタです(⌒‐⌒)嫌いな方は気をつけて~(>_<)


だいぶ大きくなってきたよ~!
モリモリ小松菜とか食べてます!





が~、しかし!

狂暴Pちゃんは健在です( ̄▽ ̄;)コ・コワイよPちゃん・・・
常に脱走を考えてるし・・・(--;)
さすがに餌をあげる時に噛むことはなくなったけど、
逃げ腰です。
なんでかなぁ(T_T)あせる


だいぶ暑くなってきたから
放し飼いにしたらストレスなくなるかなぁ?

でも本当に逃げそ~・・・うぇ~ん(ToT)あせる


Pちゃん、そろそろ顔を覚えておくれ。
そしてそろそろ威嚇しないでおくれ~~~(ToT)ハートブレイク