☆ .。.:*・☆.。.:*・X’mas Presents☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ここ数日、なんだか毎日クリスマス気分な私(*^。^*)
毎日会えない大切な人から、プレゼントを頂きましたのでココで公開!



Butu1



お行儀悪くて失礼しましたm(__)m
これは母親からクリスマスプレゼントで買ってもらった室内履きブーツ!
1800円・・・プレゼントは値段じゃないよね・・・



Butu2



でもホント可愛いし、暖かいので最近毎日はいております!(^^)!お気に入り☆彡
裏はきちんと滑らないようになってるの!
もこもこのカーペットと合うわ~(^^♪



Turi



メリークリスマス(^_-)-☆・・・まさに、そんな感じ。
これは、大阪のお友達が送ってくれたチュッパチャップスツリ~!!!
チュッパチャップス120個もついてるの。すごいでしょ~?
クリスマスが過ぎても当分飾ってあるかも・・・。



今日はコーラ味にしよっと(^^)v