My Room | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お寒ぅございますm(。-_-。)m
この時期、室内も乾燥しがちですが、喉と肌には十分な水分補給・・・これ大切!
みなさんは風邪などひいてないですか??
いろんな風邪が流行っているようなので年末年始に寝込まないよう
お互いに気をつけなくちゃね~~(。・_・。)ノ


さて。
今日はお部屋の中に飾っている物を撮ってみました。

Hana 



このガラスの器、ず~っとしまってあるだけでどう使おうか迷っていたの。
で、お水を入れて造花を浮かべてみました。意外とオススメ!
お部屋に花が飾ってあると部屋が明るくなるし、何より造花だと枯れないしね(^_-)-☆



Hawai



今少しずつ増やしているHawaiiグッズ!
これらは撮影で行ったHawaiiのお土産屋さんで見つけたものです。
(お人形は前にも載せたけどね!)
あ、造花は撮影で使ったものを頂いたの。他には貝殻も集めて飾っています。
私は悩んだり、気分を変えてすっきりしたい時に模様替えをするんです。
重い家具を一生懸命動かして小物も整理しながら。←キレイになるし一石二鳥!
新しい家具はなかなか買えないけど、並べ変えるだけでも気分が変わるし、
ほど良い運動&気持ちの切り替えが出来て、これもオススメ!