◆事務所→食事会&カラオケ◆ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

1214tegami_1



今日はいつものお友達と食事会・・・の前に、事務所にてちょっとお仕事。



・・・・はい、とても真剣に書いております・・・。
これを書いたら、みんなの所に行くので必死に、そして頑張って書いているところ!!

1214sinnbunn









そんな真剣に書いている横でマネージャーが撮影した12日の読売新聞(^O^)
こんなに大きく載ってビックリ!

1214itari

さて!事務所を出て急いで向かったのは青山の骨董通りにあるイタリアンレストラン。
ごめんなさい。お店の名前忘れちゃった・・・
写真に写っているのは前菜!とっても可愛いでしょ!(^^)!
この盛り付け方は真似てみたい可愛さでした!一つずつ違うってスゴイね。
そしてマンゴーとシャンパンをMIXしたドリンクで乾杯!!!
かわはぎのパスタと野菜たっぶりバスタとリゾットをみんなでシェアしました(^^)v
おいしい物食べると会話もはずみますわっ。



1214karaoke



みんなとディナーした後、恒例のカラオケに行ってきたよ(^^♪
写してくれているのは亜衣ちゃん!鏡越しにうまく自分も入るように撮ったのにフラッシュで
光って見えてない・・・(^_-)・・・・残念。
サスケの「青いベンチ」歌いました。えぇ歌だの~(^。^)
レストランで前菜からパスタまで食べたのに、ここへ来てまたオーダー。
何故かこの季節、お腹がすくのは私だけかな???