アクアシティお台場のイベント! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Ibent1



遅ればせながらイベントのご報告です!



無事、トークショー終了しました!
25日、寒い中お台場まで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!
今回の洋服はD&Gの黒のワンピースにデニムのジャケットを着てみました。
途中でまたまた話が分からなくなり、いろんな方向に広がってしまいましたが((^-^;)、
それはそれで・・・いいよね??
クリスマスだったから許してd(^-゜*)ネッ♪



お台場のレインボーブリッジは25日にはレインボーカラーに点灯するみたいで
アクアシティの方が撮影してくれたトークショー風景に・・・なんと!
レインボーカラーの橋が背景に写りこみました!!!



Toku



トークショー直前も、夜景が綺麗だね~とスタッフみんなでうっとり★彡



Daiba



クリスマスにお仕事って・・・素敵な景色を見ることが出来たし、
少し特別な感じがして楽しかった。
街もカップルばかりでみんなラブラブな感じで♪
温かくてHAPPYな空気にあふれてるみたい。



クリスマスってやっぱり特別なんだね☆彡



ちなみに。
クリスマスイブにこんな素敵な写真を撮ることが出来ました!
東京タワーの周りのライトが消えて、浮かび上がったハートです☆
あとで聞いたら、このハートだけ浮かび上がるのを見ると
幸せになれるジンクスがあるんだって!



Tawa 



みなさんにとって素敵な2006年になりますように!