念願の!!!!! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

こんにちは~!



今日はずっと話していたのに実現できなかった、
その念願がやっとやっとかなって、
井上和香ちゃんとご飯しました\(~o~)/



和香ちゃんお薦めのトマトジュースを
みんなで飲んでおります。



でもホントおいしいの!!!



グラスの回りにソルティードックのようにお塩が付いてて、
かなりフレッシュ!でした☆彡



Wakachan



和香ちゃん、スタイリストの安西さん、ライターの加藤さんです。



一番若い和香ちゃんが一番気を遣ってくれていて・・・
私たちほとんどサーブしてもらっちゃっていました・・・。



お料理とか自然に取り分けちゃうのって素敵よね!(^^)!
そんな和香ちゃんが大好きです★(告白)



女性4人とは思えないほど渋いモノ!と量を食べ、
かなり盛り上がりました~(^^)v



次の食事会は、焼肉を食べに行くことを決めたんだ~。
焼肉大好き~!ウフフ♪ (* ̄ー ̄)v



そして盛り上がった4人はも~一軒行きました(^_-)-☆
女同士って、本当に盛り上がってしまいます♪