HAPPY BIRTHDAY RINKA-chan | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

恒例のセレブ会!



今月幹事の涼子がセッティングしたのは、青山のSTAIR。



幹事ってチョット緊張で、しかもお誕生日当日(5/21)だったの・・・!



みんな場所も分かって無事集合してくれて、
そしてもちろん盛り上がって、安心したぁ~。ホッ。



今回のドレスコードはお誕生日ということで、少し高めに設定。
みんな可愛い!カラフル~\(~o~)/ 
これも楽しみの一つ。
みんな何着てくるのかな~って(^_-)-☆



Member 



この写真で見えるかな? 
4人みんなでお揃いのネックレス!
実はリンカちゃんがデザインしたんだよ~~~☆彡
とっても可愛くって今一番のお気に入りなの(^^♪ 
この商品の詳しい情報が分かり次第、またご報告しますね!


最近、お話に夢中で写真を撮ってなかったので、
みんなでポーズしてみたよ(^^)v



Pose



みんなでお祝いして、大喜びしてくれたリンカちゃん☆彡
いつも笑顔で可愛いすぎっ! 



そんなリンカちゃんに私がプレゼントしたのは、
「R」とハートのネックレス(付けてるのではないの~!!!)と
ロウソクとキャップ。



キャップはRINKA SWEETって
刺繍してもらったオリジナルだよ (^_-)-☆



Rinkachanbd_1



プレゼントって選ぶ時は何が好きかな~って悩んで、
渡す時喜んでもらえるかチョット不安になって・・・。



でも

「うれし~」


って言葉で、



いや~良かった~!!自分もうれし~っ!

て思えるよね~~~(o^∇^o)ノ


Maya



大好きマヤちゃん!
今日はキレイでうっとりしました!(^^)!



マヤとは知り合ってもう10年なんだ~。
ホントに涼子にとって宝物の存在です。
うまく伝えられないけど・・・。



そしてこの10年っていう月日について
みんなでトークしてみたりしたよ(^_-)-☆



楽しい夜は、こうしてあっという間に過ぎていったのでした・・・。