緑な季節 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

最近、窓を開けると、空気も夏っぽくなってきた\(~o~)/ 
うれし~!



で、窓を空けるとある家のグリーン達。



Plants
少ないけど・・・。



これね、
5年前くらいに撮影で行った、千葉のあるホテルのお庭にあったの。



「どこで買ったんですか?」って聞いたら、
「自然と海から流れ着くのか、勝手に咲くんです。
引っこ抜いて持って帰っていいですよ。」って!!!


で、引っこ抜きました!!!(笑)



かなりたいへんだったけど、
その砂も持ち帰って植えなおしたの。



そしたらず~っと生きてくれてて大きくなってきたんだ~。
見るたびになんかうれし~~(^^♪



サイドにある小さいのはスタジオの入り口に
「ご自由にどうぞ」と置いてあったのを頂いてきたもの。



これも自然にどんどん大きくなるの。 
外に置いておくだけで、自然の雨と太陽で大きくなるの。



不思議だよ~。