ブログ放置。 | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

ブログ放置し過ぎた〜〜〜〜

ここでしか生存確認していない方に!

私は元気であります!

確認はK's Dreamに来ていただければと思います〜〜

&先日49歳を迎え最後の40代となりました。

K's Dreamも今年11月で25歳となります。

1日1日大切に過ごしていきたいと思います〜〜

ブログも必ず復帰致しますので読んでもらえたらと思います!!

皆様体にお気をつけて素晴らしい日々を送って下さい〜〜〜

そんな私今夜はライブです〜

ライブが出来る喜びを噛み締めてステージに立ちます〜〜〜

では。

https://youtu.be/DjRmaf3CRoQ

2020年9月20日 20時より 24時間K'sTVやります〜〜

直接店にも遊びに来て下さいね!!チャージフリーです!!!