まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

田中幸一ライブ予定
----------------------------------------------------------
TROLL8
2020年2月18日(火) 浅草gold sounds
2020年3月20日(金祝) 稲毛K'S DREAM

----------------------------------------------------------
BLACK HAIR SHEEP
2020年2月22日(土) 稲毛K'S DREAM wedding party
2020年3月12日(木) 稲毛K'S DREAM
2020年4月05日(日) 稲毛K'S DREAM tribute to kurt Cobain

----------------------------------------------------------
W-DRUG DELIVERY SYSTEM

----------------------------------------------------------
2020年3月06(土) 稲毛K'S DREAM

----------------------------------------------------------
本日はkurt追悼の振替公演でした。振り替えてやるものでもないって思う人もいるかもしれません。すみません。。。
ただね〜オープンから毎年やってるイベントなのでどう思われてもやりたかったのでわかってもらえると嬉しいです。
今日の1日を通してライブハウスやってて良かったって感じれました。NIRVANAにいつのまにか魅了されて俺と同じ様に魅了された仲間が集まって、1日を送る。
大分遅れちゃったけどkurtありがとう。
毎年感謝の気持ちを込めて1日を過ごしてます。
10年ぶりに一般公募で出演のms-09はK'S DREAMの歴史を感じ、何故か涙出ました。
それぞれの気持ちでライブってあると改めて実感。
毎年追悼は必ずって出てくれるバンドがいるだけで幸せを感じます。
今では毎年必ず出演してくれる高木フトシさん。
音楽だけじゃなく人としてもでかく尊敬がやまない最高なアニキです。
無茶振りも実際光栄過ぎて緊張しかありません。。。
本当今夜集まってくれたバンド。来てくれたみんなありがとうございました!!
俺にとってのご褒美みたいな1日。
kurtがいてくれたお陰で、せいで、ここに立っています。
自分の人生で欠かせないあなたの追悼を勝手にやらせて貰ってます。
自分の人生に欠かせない仲間に会えました。
心よりありがとう!!!!
K'S DREAMは突き進みます!!!!
融資出たし〜

では。
いやあ〜いつぶりの更新だろう?
誰がどんな気持ちで見てくれてるかわかりませんが、こんな事になって思う所なんかをつらつら書いてみようかと。
ともかく人生始まって以来の衝撃的な出来事真っ只中なのは誰もが理解してる昨今。
自分的には当初大した事ないと楽観的考えのものでした。
日に日にこれはまずいのかもって思うようになって、大好きだった志村さんが亡くなり、もう何がなんだか状況がわからなくなりました。
直ぐに店を閉め、世の中の情報をニュースで確認して。。そんな日々のスタート。
そんな中休業と共にYoutube チャンネルを立ち上げる。
なんとなくみんなに会えなくなる気がしたので元気ですよ!!!って報告したい気持ちでスタート。

スタートしてから映像担当(照明)を中心に毎日動画を上げる日々。
元々企画制作な仕事メインなので面白い事は常に追求する性分。(ライブハウスの人ってそういう人ばかり)
でもってこだわりとか半端無く意識も高いが技術、知識が微妙。。。
ただバンドマン気質の人間ばかりが集まってるので動画ソフトの基礎は結構早めにみんな習得。
1、ネタ考える。
2、映像撮る。
3、映像編集する。
4、タイトル、コメントを書いてサムネイル作る。
5、SNSで告知。
の一連の流れ。
チャンネルを始めた頃ライブハウスで無観客配信で収益化するのにはどうするのかってのがSNSで流れているのを見てうちも取り敢えずそれを目標にやっていくぞ!お!!!っとなり日々動画アップの日々。
ただ条件が思いの外大変でなかなかな感じでした。。
1000人登録、4000時間再生。。
もういく気がしません😊
てな日々皆様の協力により最初の目標1000人登録達成致しました。本当嬉しかったあ!!みんな登録本当にありがとうございます!
後は再生時間4000時間〜気が遠くなる〜〜
次はこれを目指して日々精進ですね!
という感じでK’sTVは前向きに日々動いています〜
今後とも宜しくお願い致します!!
他には籠っていいとも!ってインスタライブを不定期にやっております〜素晴らしいミュージシャンと自分で真剣な話、くだらない話を1時間喋って僕の寂しさを癒す企画となっています〜インスタもこれを機に動かしている感じなので時間ある方は是非!
今までのゲストはSOUL-D! Hide☆41さん→THE HORIES小山さん→GNOSIS鈴木さん→石井卓とジョン中村 石井卓さん→full full full古澤さん→晶ランチャー久保田さん→越谷easygoings安藤さん→ROSE HIP GARDEN吉永さん→SOUL-D!ゆうさん→トリルダンマルチョさんジュアンさん→アルカラ稲村さん→HERE尾形さん(次回6/17)と籠って繋がりで呑みながらゆるくお送りしております〜

ライブハウスとしての営業は6/19からスタート致します!とはいえ改めて組むのも中々厳しいですが出演決めてくれたアーティストの為にも対策完璧にして出来る限りのサポートをして営業開始したいと思います!


今回の事で実際元の状態に戻るのは見えない程先なんだなと確信して落胆するかと思いましたがこんな状況だったらこうしようってのを考えたり、動いたりする事にワクワク出来ているのでまだまだまだだけどライブハウス魂で乗り越えるつもりです!!
こんなファッキンウイルスのせいで人間の嫌な所が表に出てきてるニュースも増えて悲しいけれど、ここはやはり一丸となってウイルスに立ち向かうだけで人間同士の争いはやめれたらいいなと思います。
政府のもっとこうして欲しいとかも本当は思っちゃったりするけど多分色々俺より全然頭いい人たちが考えての事だと思うのでぐっと我慢して信じてこうと思います。
まだみんな大変だとは思いますが笑顔でお待ちしてますので自分のタイミングでライブやりに来たり観に来たりしてくれたら嬉しいです。
辛い気持ちの時音楽に救われた事が沢山あったのでそれがなかった人たちにもこれから知って欲しいと思います!
ある意味ライブハウスって今一番有名ですからね!
では。






YouTubeチャンネルを作り1000人登録の為に日々精進。

籠っていいとも!ってインスタライブを始めバンドマンと会話して寂しさを癒す。

日常が戻るのを耐えて待つスタイルでやってきたがこのままでは期間なのではと感じ日常とは違うスタイルでの復帰を模索。

家では気を切ったりペンキを塗ったりDIYを楽しんでいます。

その他は慣れない書類を作ったり送ったり持って行ったりどこにどれを出したのかわからないほどやったが今の所どれも音沙汰ない。

とまあ〜そんな感じの日々です!
なんだかまいちゃう感じの状況ですが大丈夫な人はいないと思いますので人類力合わせて辛くても人として人らしく生きていきましょう〜
では。






営業ストップしてから一か月が経とうとしています。
去年は3か月ほど止まっていたK'S DREAMなので実質4か月ほど時間が止まっているって感じ。かな?
去年ので体が出来てるって思っていたけど今回のはちょっと次元が違う感じですね(汗)
復帰に向けて踏ん張るってのが通用し無い感じ。。
なので滝に打たれて過ぎ去るのを無心になって待つってのが正解なのかな?
まあ〜正解など無いとは思います。
稲毛の借金王がより一層磨きをかける感じですかね(笑)
焦らずやれる事はやりつつ見えない敵が早く消えるのを願いながらyoutubeチャンネル制作に没頭しようと思います〜
チャンネル登録お願いします〜

youtube.com/c/k'sdreamtv

では。


【K’sTV】企画 💃🏼踊れ!K's Dream店長タナカート!!
SNSなんでも自由に踊らせて下さい〜踊らせたら見せてくれたら最高です💘!!!てな訳で本日も無事K's Dream Youtube channel動画アップ出来ました〜〜〜
チャンネル登録本当(切実)😅お願いします!!!!
youtu.be/yNRyZeFJFMM


では。