たまにあげるブログになっていますが。。。 | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

本日はkurt追悼の振替公演でした。振り替えてやるものでもないって思う人もいるかもしれません。すみません。。。
ただね〜オープンから毎年やってるイベントなのでどう思われてもやりたかったのでわかってもらえると嬉しいです。
今日の1日を通してライブハウスやってて良かったって感じれました。NIRVANAにいつのまにか魅了されて俺と同じ様に魅了された仲間が集まって、1日を送る。
大分遅れちゃったけどkurtありがとう。
毎年感謝の気持ちを込めて1日を過ごしてます。
10年ぶりに一般公募で出演のms-09はK'S DREAMの歴史を感じ、何故か涙出ました。
それぞれの気持ちでライブってあると改めて実感。
毎年追悼は必ずって出てくれるバンドがいるだけで幸せを感じます。
今では毎年必ず出演してくれる高木フトシさん。
音楽だけじゃなく人としてもでかく尊敬がやまない最高なアニキです。
無茶振りも実際光栄過ぎて緊張しかありません。。。
本当今夜集まってくれたバンド。来てくれたみんなありがとうございました!!
俺にとってのご褒美みたいな1日。
kurtがいてくれたお陰で、せいで、ここに立っています。
自分の人生で欠かせないあなたの追悼を勝手にやらせて貰ってます。
自分の人生に欠かせない仲間に会えました。
心よりありがとう!!!!
K'S DREAMは突き進みます!!!!
融資出たし〜

では。