本日より。 | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

4/1本日より4/16までK'S DREAM営業ストップ致します。去年に続いてライブハウスに音が鳴らない日々になる訳です。
その間、ブッカー達は終息を祈り先のブッキング、イベントを組みます!
昼から夕方に仕事します。
繋ぐための動きも勿論やっていきます!
心折れない様少人数で呑んだりもする予定です。
楽しく無いと良い案も出ないので楽しみます。
急遽休みになってスタッフにも迷惑かける事となりますが、何度でも立ち上がるつもりなのでお待ち下さいね!
ただ前回の事故の時の様に願掛けで音楽聴かないとかは絶対しません〜
心が壊れそうになるのでね。。。(汗)
1日でも早く生で見るライブの良さを伝えていける場所を取り戻したいと思います!!
俺は生のライブを見て衝撃を受けてライブハウスを作ったので、それ以外の方法で生き残るつもりは有りません!!!
今回の事で良くも悪くも存在を知って貰ったと思うので終息した際は来たことない方もジェットコースター乗る気持ちで遊びに来て貰えたらとおもいます!!
ライブハウスは人生変える位素敵な場所だと僕は思ってます!
では。