だいじょうぶだあ〜 | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

大好きだった人がいなくなってしまいました。
僕は中学卒業までおじいちゃんの家で育ちました。
おばあちゃんが志村けんさんの真似をしておじいちゃんに絡むのが本当楽しくて好きでした。
全員集合が終わった時も寂しくて一人で泣きました。
勝手に家族の良さを全員集合見て笑ってる時に当時感じてました。
小学校の時ヒゲダンスを真似してみんなの前でやったりも忘れられません。
好きな芸能人は?って聞かれると志村けんっていう様に自然になってました。
K'S DREAMはじめて数年経った時新聞に志村けんさんの運転手募集ってのが載っていて本気で考えた事もありました。
ミュージシャンで最も好きになったNIRVANAのkurtと誕生日も一緒なのを知って衝撃でした。
去年自分やってるラジオ関係で好きなのを伝えたら会えるかもってなってたのに。。
本当に寂しいです。
本日K'S DREAMはイベントキャンセルとなりました。
スタッフと呑みました。
めちゃめちゃ笑って呑みました!
笑って笑って笑って人生送ります。
ありがとうございました。
心よりご冥福お祈り致します。
では。