知らないものを知った喜び! | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

知らなかったグッとくるバンドに出会った時

宝石拾ったみたいな気持ちになりますよね?

自分はそんな一瞬に出会いやすい仕事をしているのですが

もしこの仕事じゃなかったらどうかと考える時があります。

もしかしたら今ほど音楽に興味もなかったかもしれませんね。

ただ、知らなかった事を知った時とか、いいもの見た時の感動とかは

変わらなかったんだろうとは思います。

生まれ変わったらライブハウスを仕事にせずライブハウスに宝石拾いに来る

人になりたいなあ〜って思います!!

又やるのかもしれませんがね。。。

そんな事は良しとして昨晩のメンツ最高でした!!

それこそ始めて見たら目を輝かして見つけた〜〜〜って思うんだろうな!

ってなバンドが集まってまし、幸せでした〜〜

明けて本日は、BBQに行ってからの〜〜出勤遅刻(10分)!!すみません〜〜

今夜も又素晴らしい1日!!

そうTHE SLUT BANKSの登場です!!

毎回楽しみなので今夜ももちろんワクワクです〜〜

という訳で今夜も素敵な夜を過ごしてください!!!

では。