稲毛が池袋化した夜。 | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

昨晩はShimaさん本当におめでとうございました!!

悪そうな大人が集まって楽しい1日でした〜〜

結局28:30まで呑んでました。。。

悪そうなかっこいい大人に今もやっぱり憧れる45歳の少年

田中幸一ってな感じが居やすく心地よかったです♫

明けて本日はwash?&石井卓とジョン中村のダブルレコ発&

outside dandyのツアーとお祝いフィーバーな1日です!!

めちゃ楽しみです〜〜

それにしても入りから打ち上げ終わりまでが仕事だとしたら

ブッカーって労働時間長いですな〜〜

まあ〜仕事って気持ちじゃないので楽しいからいいんですけどね〜〜

そんな訳で今夜も長い予感♫

では。