#デカレンジャー新作映画舞台挨拶 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

9月1日神戸ライブ詳細はこちら


皆さん、こんにちは。


20周年を迎え、新作映画が完成した

特捜戦隊デカレンジャー20th

ファイヤーボール・ブースター

映画公開&舞台挨拶に行ってまいりました。

ネタバレしすぎないように詳しい内容には触れませんが、20年前と同じデカレンジャーの世界観の中で、謎を解いて事件を解決していくストーリー展開で楽しませてくれました。名乗りのシーンやジャッジメント、馴染みのBGMなども懐かしくて最高です。


そして、アンジュルム川村文乃さんのご活躍もバッチリみてまいりました。エイリアン役ですが、予想を裏切る展開がなんかイイですね。セリフに「次々続々」とか出てきました。

舞台挨拶では、

番組終了後のファイナルライブツアー以来、デカレンジャーの皆さんにお目にかかれました。

また、ボス・ドギークルーガーの声の稲田徹さんも駆けつけてくださいました。

20年経っても皆さんとってもカッコいいです。

20年間のそれぞれのキャラの成長についてや次の映画ではどんな場所や展開でやってみたいかなど、お話されていました。

高知在住の吉田さんの高知愛が熱かったです。


また、SPDライセンスを持って、6人で変身ポーズをする場面もあって、めちゃくちゃキマってました!

そして、何と撮影タイムもあって、写真撮らせていただきました。

とても素晴らしい作品に出会えて、そして20年後にもカッコいいお姿が見られて、とても感激でした。

デカレンジャー最高!

入り口で配布されたトレカは、バンでした!

結構前の方で近くで見られました。



さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


横山玲奈さん 藤本美貴さん



22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 


など楽しみましょう。


ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTube は、食レポです。





食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん