#JJ新体制発表&武道館FCチケット #つばきFCツアー発表 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

JUICE=JUICE
新体制のリーダーに段原瑠々さん

サブリーダーに井上玲音さんと発表されましたね。


さて、日本武道館・植村あかりさんの卒業公演のFCチケットを受け取りました。

2階南スタンドでした。

南スタンドは、天空席ですが、正面から見るので全体が見渡せる席です。

南スタンドの後方は天井に照明設備があって、視界上部に入る可能性があるとのことで、その辺りが少し気になるところです。


さて、つばきファクトリーのFCツアーが秋に開催と発表がありましたね。

岡山集合のツアーですね。

最近、備前市との関わりが多いようですね。

西日本のファンにとっては、チャンスですね。




それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポです。




Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV