#m-lineMusicアーティストサブスク解禁 #つばき武道館グッズ公開 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

M-lineMusicアーティストの楽曲がサブスク解禁とのこと。

若者中心にサブスクで音楽視聴が主流となる中、

アップフロントさんは、音楽を丁寧に作ってCD等で売りたいという方針で、サブスクでの配信に消極的でしたが、時代の流れの中で決断されたのですね。

今回は、ハロプロOGさんなどの楽曲ということで、ハロプロは対象ではないようです。

まだ、ハロプロは、CDが売れるという判断なのかもしれません。

ただ、今回の決断は、同じ事務所のアーティストの皆さんに今後大きな影響を与えるなではないかと思います。

今後の展開も見守りたいと思います。



つばきファクトリー日本武道館コンサート
グッズが公開されましたね。

新沼希空さんの卒業公演ということで、お着物姿がステキですね。


コレクションシリーズもあります。

ツーショット写真

アクリルスタンドキーホルダー

ソロ生写真

ライブ生写真

日付入り生写真

先行販売したグッズももちろんあります。


今日は、夕方から特捜戦隊デカレンジャーの新作映画を見に行きます。
舞台挨拶も楽しみです。

アンジュルム 川村文乃さんの活躍も見てきます。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポです。




Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV