#堀内孝雄コンサート2024 #つばきシングル #かえでぃ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

昨日は、堀内孝雄コンサート2024に行ってまいりました。

15:45に会場の地元サンパール荒川大ホールに徒歩で到着。

11列目上手ブロック通路席から参戦。

君の瞳は10000ボルトやアリス楽曲などノリノリのメドレーでスタート。
会場手拍子で盛り上がりました。
アリス時代や谷村新司さんの思い出話などを時に笑いを誘いながらのMCで次の曲へつないでいく進行でした。
はぐれ刑事の主題歌などを披露して、中盤に新曲「青二才〜我が友よ」を披露しましたが、サビでは観客も一緒に歌って楽しかったです。

本編ラストは、「愛しき日々」

アンコールのあと自身作曲で五木ひろしさんの楽曲「山河」で終演となりました。


終演後、会場で販売している新曲CDを購入して特典会のサイン色紙お渡し会に参加。


ヤンタンリスナーで、何度かメールを読んでもらったことをお伝えしました。

堀内さんも毎週楽しみにしていて、続けたかったとおっしゃっていました。

最後に、コンサートが楽しかったのとまた会いにまいりますとお伝えしました。


ハロプロと並んで憧れのアーティストの堀内孝雄さん

語るような歌唱表現、味のあるMCなど本当に素晴らしいコンサートでした。

久しぶりにコンサートに行けてとても勉強にもなりました。

堀内孝雄さん

サンキュー!


さて、つばきファクトリーニューシングルリリースの発表がありましたね。

リリースは卒業後ですが、新沼希空さんも参加しているとのこと。

リリースは、少し先ですが、武道館での新曲披露楽しみにしたいと思います。


最後にモーニング娘。OG加賀楓さんの発表


ダンスの勉強に取り組まれるのですね。

それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、Gステーション 4月28日のコンサートのレポートです。

Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」