#MM。栃木夜公演FCチケット到着 #会場の座席図も調べてみました | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

次の日曜日開催のモーニング娘。‘24
春ツアー栃木夜公演のFCチケットが届きました。

2階後方席でした。

八王子と同様に競争率の高い会場なので、そうそう1階前方席には当たらないでしょうね。



この会場は比較的コンパクトで傾斜もあるようなので、上から見下ろす形ですが、意外に近く感じるのかもしれません。

今ツアー2公演目と少なめですが、ホールコンサートラストを味わいたいと思います。




それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、Gステーション 4月28日のコンサートのレポートです。

Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」