#アオヤマ娘。60ソロ動画続々公開ですね! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお


皆さん、こんにちは。


洋服の青山さんモーニング娘。‘24のコラボ企画

アオヤマ娘。60のソロ動画・メイキング動画が続々公開されていますね。

メイキングは、NGや撮影前の緊張感や動画チェックする時の恥ずかしそうな表情など

それぞれ特徴があって面白いですね。

楽しませていただきました。



ゲッターさんはじめ年下メンバーは、フレッシュな感じが出てイイですね。

このあとの公開も楽しみです。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


横山玲奈さん 櫻井梨央さん 飯窪春菜さん




22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 


など楽しみましょう。






ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTube は、Gステーション 4月28日のコンサートのレポートです。

Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん