#西乃風ブラン堂新OP&ちょっと懐かしい映像 #MM。武道館ライブビューイング | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

西日本の地方創生バラエティー番組西乃風ブラン堂
OPが新しくなりました。

我らが堀内孝雄さんの新曲「青二才〜我が友よ」です。

番組は徳島県鳴門市の特産品 

見覚えある景色と思ったら、学生時代住んでた近くで、母校も映ってました。

確かこの辺りに住んでいました。↓

後半に出てきた鳴門ワカメ

加工のバイトもやりました。

今週は、ちょっと懐かしい気持ちで楽しめました。


さて、5月27日開催の
モーニング娘。‘24
春ツアーファイナル日本武道館コンサート
ライブビューイングが決定しましたね。

遠方で行けない方もお楽しみください。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、Gステーション 4月28日のコンサートのレポートです。

Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」