#森口博子さんアニソンカバーアルバム第2弾発売決定 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

森口博子さんのアニソンカバーアルバム第2弾リリースが発表されましたね。

そのこともニュースなのですが、
ジャケットの写真が、34年ぶりのビキニとのことで、更に大きな反響のようです。
懐かしい曲がたくさんありますね。

名曲揃いのアルバム、期待したいと思います。


さて昨日朝、夜行バスで東京に戻って来ました。

連休明け、コンディション整えるのも大変ですが、徐々に慣らしていきたいですね。

それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポです。

食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」