#珍しいゲストですね | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

6月のハロプロ研修生発表会のゲストをみたら
モーニング娘。‘24とのこと。

私の知る限りでは、研修生発表会のゲストは、
新しいグループが多いように思われ、
モーニング娘。がゲストというのはかなり珍しいのかなと思います。

連休中 研修生の実力診断テストなども開催され盛り上がりを見せたようなので、
比較的ライトなファンも多いモーニングのファンも研修生の活躍に注目してもらおうということなのかもしれませんね。

春ツアーもおわってモーニング娘。のファンにとっては、嬉しい機会にもなると思います。

会場もかなり大きい会場のようですね。


さて、今取り組んでいることがあるのですが、ようやく形が見えて来ました。

今日も副業を終えたら頑張りたいと思います。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポです。

食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」