#なんか辛いですね… | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

こんばんは。
オフィシャルサイトやブログで発表がありました。
詳細については、存じ上げませんが、多少の情報は知っています。
このような発表がある度に本人はもちろん、メンバーなどいろんな人が傷ついていると思うと辛い気持ちになります。
華やかな世界の裏にいろんな見せられない複雑な思いがあって、ちょっとした隙でそれが悪い方向に出てしまうというのは、厳しい世界でもあるのだなと感じます。

辛いのであえて、本人ではなく、リーダーのブログをリブログしました。
私も周りの方々、応援頂いている方を傷つけることのないよう気持ちをしっかり持っていなければと改めて思いました。