#はろあに#31 #BEYOOOOONDS舞台初日 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!




皆さん、こんばんは。

今日から延期となっていた
BEYOOOOONDS 主演舞台
アラビヨーンズナイト
初日ですね!
待ち焦がれたファンの方も
たくさんいらっしゃることと思います。
観劇の方は、楽しんできてくださいね!


さて、先日アップされた
ハロー!アニソン部#31


今回もモーニング娘。'20
生田衣梨奈さん
山﨑愛生ちゃん
キャラクターについて、生田さんが熱く語りました。
さして、今回はお二人で歌います!
お二人ともリズムをしっかり刻んで歌えてますね!素晴らしいです!
終盤にカラオケの歌詞にない「もう1回」に!
飯窪さんは、キュンキュンです!
非常にステキな歌でした。
愛生ちゃんも満足!

最後に生田さんに「もう1回」を振る飯窪さん。
このやり取りだけでもなんか生飯らしさが出ていいですね、
今回もら楽しかったです!
次回もアイドルマスターの特集だそうです。



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。

たなこうたなおYouTubeチャンネル







ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}